「はぁ・・・」
「どしたの絢?」
「えっ?なんでもないよ・・・」
「ふ~ん」
2人には言えないけど、実はさっきから他の女の子からの
視線がすごく痛い・・・
きっと2人と一緒にいるからなんだと思うけど・・・
「やっ!絢っ!」
「へっ?きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ドテッ!
「あいたたた・・・」
「絢!大丈夫!?」
「うん、大丈夫」
その瞬間黒い影が私の前をふさいだ・・・
「へっ?響くん?・・・」
「乗れよ・・・そんな足じゃ歩けないだろ?」
「えっ、でも・・・」
「女子からの視線が痛くて悩んでんならもっと早く言えよ・・・」
えっ・・・響くん、知ってたの?・・・
「絢っ!?そうだったの?どうしてもっと早く言ってくれなかった
んだよぉ」
「へ?あぁごめんごめん」
「おい、早く乗れよ・・・」
「う、うん・・・でもやっぱり・・・へっ?きゃぁ!」
私が断ってるのを無視して、響くんは私の手をひっぱって
背中に乗せてくれた・・・
「ほら、いくぞ・・・」
「うん、ありがとう」
「おい!響ばっかずるいぞぉ」
「ごめんね、海斗くん」
「べつに、絢は謝んなくたっていいんだよ?」
「はぁ?なんで俺だけ怒られなきゃなんないんだよ!」
「だって、響が絢を一人占めするのがいけないんだろ?」
「ふふっ・・・」
「おい絢!なんで今笑った!?」
「へっ?あぁごめん・・・」
「おい!響、絢に怒るなっ!!!」
「はぁ」
「おい!どうして話をきるんだよ!やっぱお前はずるいわぁ」
確かに響くんはずるいよ・・・
でも、きっとこのずるいは海斗くんのずるいとはちがうんだ・・・
あたしは響くんが・・・
【好き】なんだ・・・
「どしたの絢?」
「えっ?なんでもないよ・・・」
「ふ~ん」
2人には言えないけど、実はさっきから他の女の子からの
視線がすごく痛い・・・
きっと2人と一緒にいるからなんだと思うけど・・・
「やっ!絢っ!」
「へっ?きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」
ドテッ!
「あいたたた・・・」
「絢!大丈夫!?」
「うん、大丈夫」
その瞬間黒い影が私の前をふさいだ・・・
「へっ?響くん?・・・」
「乗れよ・・・そんな足じゃ歩けないだろ?」
「えっ、でも・・・」
「女子からの視線が痛くて悩んでんならもっと早く言えよ・・・」
えっ・・・響くん、知ってたの?・・・
「絢っ!?そうだったの?どうしてもっと早く言ってくれなかった
んだよぉ」
「へ?あぁごめんごめん」
「おい、早く乗れよ・・・」
「う、うん・・・でもやっぱり・・・へっ?きゃぁ!」
私が断ってるのを無視して、響くんは私の手をひっぱって
背中に乗せてくれた・・・
「ほら、いくぞ・・・」
「うん、ありがとう」
「おい!響ばっかずるいぞぉ」
「ごめんね、海斗くん」
「べつに、絢は謝んなくたっていいんだよ?」
「はぁ?なんで俺だけ怒られなきゃなんないんだよ!」
「だって、響が絢を一人占めするのがいけないんだろ?」
「ふふっ・・・」
「おい絢!なんで今笑った!?」
「へっ?あぁごめん・・・」
「おい!響、絢に怒るなっ!!!」
「はぁ」
「おい!どうして話をきるんだよ!やっぱお前はずるいわぁ」
確かに響くんはずるいよ・・・
でも、きっとこのずるいは海斗くんのずるいとはちがうんだ・・・
あたしは響くんが・・・
【好き】なんだ・・・

