高校生活~絢Ver~
ピピピピー
「んぅ~」
いつもの朝がうやって来る・・・
あたしの名前は早川絢。現在高校2年生です・・・
みつあみに、スカートはひざ下、それから眼鏡。
これがあたしのお決まりの服装・・・
この服装のせいか、学校では結構有名な【地味子】だ・・・
「お母さんおはよぉ」
「あっ絢おはよう」
「おはよう絢!」
「あっ海斗くんおはよう」
「よぉ」
「響くんもおはよう」
この2人は私の幼なじみの海斗くんと響くん。
いつもあたしを迎えにきてくれるんだ。ホントは、一緒に行ったらいけないんだよ
ね・・・
だって2人は学校の王子様なんだから・・・
「絢!さっさとご飯食べちゃいなさい」
「へっ?う、うん!」
あぁ変な声だしちゃった・・・
「クスクス」
「海斗くん!なんで笑うのよぉ~」
「プッ」
「響くんまでぇ~!」
もぅ・・・2人して笑わなくったっていいじゃんか
いつも朝はこんな感じです・・・。
ピピピピー
「んぅ~」
いつもの朝がうやって来る・・・
あたしの名前は早川絢。現在高校2年生です・・・
みつあみに、スカートはひざ下、それから眼鏡。
これがあたしのお決まりの服装・・・
この服装のせいか、学校では結構有名な【地味子】だ・・・
「お母さんおはよぉ」
「あっ絢おはよう」
「おはよう絢!」
「あっ海斗くんおはよう」
「よぉ」
「響くんもおはよう」
この2人は私の幼なじみの海斗くんと響くん。
いつもあたしを迎えにきてくれるんだ。ホントは、一緒に行ったらいけないんだよ
ね・・・
だって2人は学校の王子様なんだから・・・
「絢!さっさとご飯食べちゃいなさい」
「へっ?う、うん!」
あぁ変な声だしちゃった・・・
「クスクス」
「海斗くん!なんで笑うのよぉ~」
「プッ」
「響くんまでぇ~!」
もぅ・・・2人して笑わなくったっていいじゃんか
いつも朝はこんな感じです・・・。

