猫系わんこ












体を動かした後の焼肉はうまい。













目の前に座っている機嫌の悪そうな人物も気にならないぐらいにうまい





「焼肉とか何ヶ月ぶりだろ。肉うま。」


「…」


「いる?」


「いらない。」



せっかくちょっと分けてやろうかとか思ったのに


「何スネてんの。負けたから?肉食べれなかったから?」


「別に」


「たぶんアレじゃん?パフェじゃん?麗太くんって甘党なんでしょ?」


「え?あぁ、なるほどね」


「…」


ムスッとしたまま頬杖を付いている麗太





そう。



結局あの後

びっくりするぐらいに私達のチームがあっさり勝った



確かに麗太は強かった


強かったけど


他のメンバーが残念すぎた



まぁ私に勝とうなんて10年早い