「フードかぶって、男口調だったらバレねぇんじゃね?」
一ポンッ
私は手をたたいい
そっか!
男になったら誰も女で、モデルの真冬とは思わない!
さっすが悠!
「分かった!男口調で行く!」
「ああ。フードは取るなよ」
「うん!」
ってか、フードとったら男口調でも女ってバレるし!
よしっ!
この調子で頑張ろっ!
こうして私達は夜の街に入った
一ポンッ
私は手をたたいい
そっか!
男になったら誰も女で、モデルの真冬とは思わない!
さっすが悠!
「分かった!男口調で行く!」
「ああ。フードは取るなよ」
「うん!」
ってか、フードとったら男口調でも女ってバレるし!
よしっ!
この調子で頑張ろっ!
こうして私達は夜の街に入った


