いちごアメ


逢いたくても逢えない、そんな私たち。
それでも、
ソラトがくれる言葉は、
私にとってはキラキラ輝く宝石みたいで、
すっごく嬉しいんだ。

「イチゴ!好きやよ」
「知ってるー」
なんてことも言えるようになった。
1年も経つと、
冗談だって、からかったりだって出来る仲になる。
そんな関係が、心地いんだよね。
そういうことしてる時間って、
すごく幸せって感じる。


でも、芸能人が好きっていうだけで、
拗ねるのは、どうにかしてほしい(笑)



「イチゴはラブラブだよねー」
そう言うココ。
「ココだって想ってる人いるじゃん(笑)」
「そうだけどー」
と言うココ。
ココは乙女そのもので羨ましい。
私は女子力なさ過ぎて…(笑)
「付き合えるといいネ!」
「うんー。いいなー」
「そうかなぁ?付き合ってても離れてるんだよ?」
「あぁ…大変だぁ(笑)」

私はココの恋を応援している。
大事な親友だもの。

ソラトのことで協力してくれたから、
私は出来る限りのことはしたいと思ってる。


頑張れ、ココ!!