いちごアメ


付き合って1年。
こんなに時間が経っても、
好きで…その人想って泣けるって、
私の中じゃ初めてで(笑)

一時期、嫌いになろうと頑張った時期もあった。
友達に「止めとき」ゅあれた時もあった。
でも、周りになんて言われても、
いくらなんか言われても、嫌いになれなくて・・・
″好き″以外にはなれなくて・・・。
自分でもバカだなーって思ったよ。
自分のコト好きッて言ってくれた人と付き合えば、
どんなに楽なんだろうって・・・
わざわざ、叶いもしない人のこと想って意味はあるの?って。
その人にこだわる必要なんてない。
好きッて言ってくれる人は、
私のコトちゃんと愛してくれるよ?
けど、
私が好きな人は、
自分をみてない。だから愛してはくれないんだよ?
って何回も自分に言い聞かせたけど、だめだった。
前に好きだった人からコくられても全然嬉しくなかった。
かわいいって言ってくれても、
好きな人から言われなきゃ意味なんてない。

だから、慣れもしないこといっぱい初めて、
メイクとか大人っぽい格好して、少しでも年が上に見えるように。
どれも自分に″似合わないこと″。
それでも、近づきたかった。

今、その人と付き合えて、すっごい幸せだよ。
けど、不安も多い。
付き合う前に「大学に入って出会った人と結婚すると思う」って言われたから。
だから今、空飛と「結婚したい」って思ってる。
でもそれって、ただ結婚ってゅー形で空飛を縛るってことなのかなって。
それで、自分たちは、うまくいくのって思う。
大好きだからもちろん結婚したぃ。
でも、そこに、少しのキモチでも「縛りたい」って想いがあるなら、
結婚はだめなんじゃないかって・・・

付き合う前にやりとりした空飛とのメェル、
どこまでが本当で、どこまでが嘘なのかわかんない。
前に聞いた時スルーされちゃったから、
聞かない方がイイのかなって思って、しつこく聞かなかったけど。
今でも、めっちゃ不安。
だって、元カノさん、空飛のこと好きなんでしょ?
地元?住んでる場所同じで、
私に勝てっこない。
勝てることなんて、
空飛を想うキモチだけだよ。
顔見たことないけど、私より可愛くない人なんていないし。
だから、不安なんだよ。
空飛は優しいんだよ。
だから、すっごい不安。
いくら泣いても不安なキモチばっかり増していく。

どうするのが正解かなんて分かんない。
どうするべきなんだろう。



空飛が幸せなら、私は幸せ。



これは変わりない。
だから、どんなことでも乗り越えられてきたんだと思う。