「さっきからずっとここおるよね、なんかあったん?」
あれ、ボコられないよ。
ていうより馴れ馴れしくない?この人。
まさか…ナンパ?
「あっ、もしかしてナンパだと思っとる?ちがうちがう。俺そんなんしたことないし。なんかボーッとしとるけぇ大丈夫かなって思って。」
ちがうんかい。
なんか恥ずかしいじゃん。
「で、なんかあったん?」
「別に。ちょっと悩み事ってゆーかなんてゆーか…
そっちは?」
「俺?俺もちょっと悩み事。
となり、座っていい?」
「あぁ、どーぞ。」
なに普通に会話してんのあたし。
あれ、ボコられないよ。
ていうより馴れ馴れしくない?この人。
まさか…ナンパ?
「あっ、もしかしてナンパだと思っとる?ちがうちがう。俺そんなんしたことないし。なんかボーッとしとるけぇ大丈夫かなって思って。」
ちがうんかい。
なんか恥ずかしいじゃん。
「で、なんかあったん?」
「別に。ちょっと悩み事ってゆーかなんてゆーか…
そっちは?」
「俺?俺もちょっと悩み事。
となり、座っていい?」
「あぁ、どーぞ。」
なに普通に会話してんのあたし。

