そういやここにいるのってあたしだけ?
超静かなんですけど。
あっ、あたしだけじゃないわ。
10メートルくらい右のほうに誰かいる。
あたしと同じようなポーズで座ってるし。
ちょっとかっこいいし。
まぁタイプじゃないけど。
高校生だよね、見た目的に。どこの制服だろ、あれ。
やば、こっち見た。
しかもこっち来てる。
なんでなんで?
ガン見しすぎた?
まじどうしよ。
見ず知らずの男子高校生にボコられるなんてほんとごめんだし。
超静かなんですけど。
あっ、あたしだけじゃないわ。
10メートルくらい右のほうに誰かいる。
あたしと同じようなポーズで座ってるし。
ちょっとかっこいいし。
まぁタイプじゃないけど。
高校生だよね、見た目的に。どこの制服だろ、あれ。
やば、こっち見た。
しかもこっち来てる。
なんでなんで?
ガン見しすぎた?
まじどうしよ。
見ず知らずの男子高校生にボコられるなんてほんとごめんだし。

