その日の夜、りあからメールが来た。
なんだよ。って思いながら、
メールを開けて見てみると、
り『優愛、次いつ暇なの?
話したいことあるんだけどさ。
早く予定決めよ。』
は?何、こんなに怒ってんの?
私、りあに何かしたっけか?
普段、絵文字がたっくさん入った
可愛らしいメールをしてくるりあが、
こんなメールを送ってくるなんて
怒ってる時しかありえないのだ。
唯莉のこともあって、私も無愛想に
優『丁度よかったわ。
私もりあ話あったんだよね。
明日は?いけんの?』
無愛想さ神だよね、これ(笑)
いけんの?って(笑)
喧嘩売ってるにしか聞こえない(笑)
それでも、りあは
り『なんでお前がキレてんのか、
知らないけど、りあも怒ってるから。
明日ね。昼休み時間ないから放課後。』
お前(笑)
ムカついたから、
優『お前がキレる意味だろ(笑)
わっけわからんからね。
私のクラスまで、お迎え来てね。』
何様(笑)お迎えって(笑)
口めっちゃ悪くなってるしね(笑)
とりあえず、この後何回か
喧嘩のやり取りして、終わった。
