カワイイ系の男の子には油断禁物!?


 「マオ?どうしたの?」

 「いっ、いや?なんでもないよー」

 分かりやすかったかな…?

 いけないいけない。

 集中しなきゃっ!

 
 「お疲れ様でしたー」

 ふぅ....。

 やっと終わったぁー。