そして、チャイムが鳴り授業が始まり、終わり、始まりを繰り返して放課後になった。 テニスコートに行き、みんなと練習を始める。 「あっ」 サッカー部、外周してる。 みつる君、どこだろう? ・・・・・って! なんで探してんのよ!私。 部活に集中しなきゃっ。 そう思いながらも、チラチラと目で探す。