素直になれないお二人さん。





そもそも最初はあたしよりシマくんの方が航太郎と仲が良かった。


あたしと航太郎は同じ高校で同じクラスだけど、それ以前にシマくんと航太郎は同中で同じ部活だったらしいし、確かに高校こそ違うかもしんないけど、あたしが知る限りでは、二人はなんだかんだ仲良いように見えた。



…のだが、



「なんか航太郎と遊ぶなってよ」

「二人で?」

「いや二人でなんか遊ばないし」

「え?皆で?え、皆と遊ぶのもダメって?」


嘘でしょ?と言わんばかりの菫にため息を吐きつつ、頷く。



「てゆーか何で航太郎限定?」

「いやあたしにもわかんないんだよね」

「え?和希とか石井は?いいの?」

「それが航太郎のことしか言われなかったんだよね」

「意味わかんないわね、島木」

「うん、本当にね」



あたしにとっては航太郎も和希も一緒なのに、何故かシマくんは航太郎指定で理不尽なことを言い出したのだ。





「え、例えば?」

「なんか、航太郎のアドレスは消せとか」

「は?」

「アド変して航太郎には教えんなとか」

「はあ?」

「航太郎とは喋っちゃダメとか」

「はああ!?」


ちょ、どんどん声でかくなってるよ菫。
ついでに眉間のシワも深くなってます。



「それ、本当に島木?」


今日1番の大きなため息をついた菫は、ついには額に手を当てて疲れたような声を出した。



なんで本人のあたしよりも疲れてんだ。


なんて突っ込めば強烈な蹴りが入ってくるから言えない。