団塊の世代って、
きいてた方が
団塊の世代が
常に頭の上に
重しに乗ってた方だと
気づいた
これは、
私の思い違いではなく
本人
凄いズレてて
親じゃん?て
団塊
あー始まる始まる
65才、
年金支給の、
あれねー?★
とか時事ニュースを解読してみる☆
覇気が無い。とか
考えてみたら
年功序列
あれの煽り食ってるね
受験関係ない
いっつも
管理職の席取り?↑バトル
頭の上↑頭の上↑
☆★
いっつも闘い
あれ!くれっ
それもくれ!
出世遅れる↓
無数
ちょうだい。
ちょうだい。
きいてた方が
団塊の世代が
常に頭の上に
重しに乗ってた方だと
気づいた
これは、
私の思い違いではなく
本人
凄いズレてて
親じゃん?て
団塊
あー始まる始まる
65才、
年金支給の、
あれねー?★
とか時事ニュースを解読してみる☆
覇気が無い。とか
考えてみたら
年功序列
あれの煽り食ってるね
受験関係ない
いっつも
管理職の席取り?↑バトル
頭の上↑頭の上↑
☆★
いっつも闘い
あれ!くれっ
それもくれ!
出世遅れる↓
無数
ちょうだい。
ちょうだい。


