なっなっなっ何を言ってるの!?
「だから、ビックリしすぎて無言になるのやめろよな〜」
はははと笑って、固まっている私を抜かして先に列に並ぶ
「ちょ、待ってよー」
そういうことを、仲の良い友達の私にも、誰にでも、言っているんだろうとは思うけど
あんな風にきれいな笑顔で言われたら
ドキドキしちゃうじゃんか
「龍、バカにしたでしょー?
こいつ、1人ではしゃいでるなーって思ったんでしょー!?」
怒ったふりをしてこんなことを言うけど、心の中では喜んでいる私がいる
「いや、もてなそうと考えてくれてんのかなぁって思って、嬉しかったんだよ」
うっ…ばれてた
私は、サプライズが苦手だから、いろいろと考えがばれちゃうらしい
「そりゃあ考えるよ?
龍は、私の大切な友達だしさ〜」
何より、恵介の傷がちいさいのは、龍のおかげ。
