無気力系女子。



翌日-朝の教室-



「あ~今日も眠いっ眠すぎーるっ」

ぼーっとしてるあたしの横で
キャッキャッうるさいのは、
クラスの中でも1番?派手なグループ。

どうやら、昨日のTVに出ていた
アイドルグループがかっこよすぎる
という話題らしい。


ぶっちゃけ、あたしは芸能人とか
そもそも男子に興味ない。笑

「おいおい瑞姫、顔が怖い」

夏澄に注意されてしまった。
それに、あたしは女子同士で
キャッキャ騒ぐのが嫌いだ。

「あんな見た目だけの奴らの
        どこがいいのか…」
「まじ、瑞姫は興味持たないよねー。」
「いや、興味持つ方がおかしいだろ」
「そんなんじゃ彼氏できないよ~」
「彼氏とかいらねー」苦笑

やっぱあれだ、あたしは何するのも
めんどくさいのだ。
というか、気力がないのだ。笑


~♪
「3年C組 森瑞姫さん
    至急職員室に来てください」

あれ、あたし何かしたっけー。