わたしのピンクの錠剤のレビュー一覧
4.7
わたしのピンクの錠剤 読ませていただきました ストーリー展開はいつも 予想外で良い意味で予想 を裏切られました(*^^*)w そしてシリアスといいますか 不思議で非現実的な話好きの あたしにはもってこいな作品でした あ!でも非現実的なのに とてもリアルで現実にも 存在するんじゃないかと 思ったほどす(笑) ぜひ多くの方に読んでほしい あたしのオススメ作品の1つです
わたしのピンクの錠剤
読ませていただきました
ストーリー展開はいつも
予想外で良い意味で予想
を裏切られました(*^^*)w
そしてシリアスといいますか
不思議で非現実的な話好きの
あたしにはもってこいな作品でした
あ!でも非現実的なのに
とてもリアルで現実にも
存在するんじゃないかと
思ったほどす(笑)
ぜひ多くの方に読んでほしい
あたしのオススメ作品の1つです
この話はどこか悲しく、切ないと私は思いました。 たとえ肉体がなくても、人間は存在する、そして、生きている。 どんな人格の人でも、たった1人しかいない、大切な人間なんだ。 そう思わせてくれる話です。
この話はどこか悲しく、切ないと私は思いました。
たとえ肉体がなくても、人間は存在する、そして、生きている。
どんな人格の人でも、たった1人しかいない、大切な人間なんだ。
そう思わせてくれる話です。
最初から引き込まれてしまって、いっき読み。 二重人格ものかと思っていたら、とんでもない方向へ。 こんな結末は・・想定外でした。 おすすめです。
最初から引き込まれてしまって、いっき読み。
二重人格ものかと思っていたら、とんでもない方向へ。
こんな結末は・・想定外でした。
おすすめです。