30センチっ!

「おいっ そういやーおまえ昨日俺のこと小学生かってきいたか?
 俺は正真正銘高校2年だ おまえはおまえででかすぎんだよ」


しっつれーな(怒)


うちのいっちばん嫌いなところ言いやがって

うちも変わらんことしたけど・・・

気になることあるんだけどなあ

言ったら怒るだろうけど


『あのさ祐夜って身長何センチ?」



「・・・」


やっぱり聞くんじゃなかった


「・・・145センチ」



うっそー


145センチぃーー


うちと30センチも離れてるじゃん!



「あははははー ひっくぅーー」



「おい、こらーそこうるさいっ」


145センチだなんて祐夜がいうからさー


冗談かと思った