フルネームは山谷美津子。

こいつは、外で遊ぶのはあんまり好きじゃなくてちょっと変わった所もあるけど、向日葵とゲームの話をしていた時に色々な事を知っていて、話に混ざってきたのが付き合いの始まりだ。

とにかくゲームに関してなら六人の中で一番詳しくて、勉強はあまり出来ないが細かい事を気にする神経質な部分もあった。

「ヤマミーは本当にゲーム大好きだな!、ヤマミーの母ちゃんのクッキー本当に美味しいよな!」

そしてこいつは、六人の中で一番食いしん坊のゴローだ。

フルネームは曽根崎悟郎。

遊ぶ事と食欲に全てのパラメータが偏った奴で、とにかく単純。

だけど、優しくて、面白くて、俺ら六人の中でマスコットみたいな存在だった。

「もう、皆バラバラな事言ってちゃ駄目でしょ!、これじゃまとまらないからまず、外で遊んで、ヤマミーの家でゲームした後、宿題しようよ!

そしてこいつが俺達の中でお姉さん的な存在、イワコ。

フルネームは岩倉智子。

俺達がいつもガキでまとまらない時、イワコはいつも、そんな大人な態度でまとめてくれた。