雇用だとか・・・

そうして
ハイ、って。( -_-)
何☆グラム!( -_-)

何でもいい(^-^)マーク
みたいな
商標侵さない
お腹空いたから、
なんかください。
(≧▼≦)
托鉢みたいだね、
山下清♪
金がなくては
生きては行けない
仏様には障らないけど

私は
そうしますと
趣味と実益で生きていけますが
(^-^)
雇用
促進とかぜんぜん考えてない。
何にもしてくれなかったから、

官僚は。大嫌い。



金について、

さっき識った

24Kが( -_-)100%で…?☆

インゴットがどうの。
隠語みたいだね。
( -_-)



今は( -_-)4千円強??
数え方がワカラナイ。
( -_-)



インド人が言ってたな

インド人は、

金が、すき。

( -_-)

中国人は( -_-)
政治なのかな
(^・ェ・)

アクセサリーで、
身につける。( -_-)
ニュースか、インターネット。(^・ェ・)



ん〜

(´-)

( ^-)



あぁあったね(´・ェ・)
指みせんな、
根元から無かったら、駄目だけど。
【指貫】(´・ェ・)
(≧▼≦)
指輪外してっ
指サック(≧ー≦)

見せない見せない



金の
シャチホコ、
みたいなのっ♪!
指サックで、
十分☆!

気遣えと