太陽みたいなキミのレビュー一覧
5.0
今ある時間大切にしたいと思いました。 このお話何度も読んでるんですけど、毎回涙止まりません。
今ある時間大切にしたいと思いました。
このお話何度も読んでるんですけど、毎回涙止まりません。
感動した作品でした。 涙が出てくるほど、切なかったけれど とても良いもので、言葉にあまりできないほどです。 文章の一つひとつが心に伝わるものでした。
感動した作品でした。
涙が出てくるほど、切なかったけれど
とても良いもので、言葉にあまりできないほどです。
文章の一つひとつが心に伝わるものでした。
麗紀が緒川に恋心を抱かれてると知り、可哀想に思いました。十代の頃なら、素敵な終わり方と思ったのですが、今は麗紀の恋心も伝わってたらなと思います。
この話を読んですごく感動しました。
主人公の女の子は余命を告げられてすごく悲しくて自分のことにいっぱいいっぱいのはずなのに友達や家族のことを考えてあげれるってすごいなぁと思いました。私だったらたぶん不安でその不安をどうしたらいいのか分からずに友達や家族に八つ当たりしていたと思います。
この作品を読んで私も主人公の女の子みたいに周りの人を思いやれる人になりたいと思いました
そして、一瞬、一瞬を大切に生きていこうと思いました!!
本当にこの作品と出会えてよかったと思いました!!
これからも永瑠さんの作品を楽しみにしています♪
めっちゃ感動で涙がずーっと止まりませんでした とっても良いお話です!!
めっちゃ感動で涙がずーっと止まりませんでした
とっても良いお話です!!
れきの心の強さと周りを思いやる気持ちに最後まで涙が止まりませんでした。
辛く苦しいことも周りに支えてくれるかけがえのない存在がいるから乗り越えられるんですね。
それを実感させられるような小説でした!本当に感動です(^ω^)
もう涙腺崩壊です(泣)
とてもいい話でした。こんな感動作初めて読みました。
この本読んだお陰で、これから大切に時を歩んでいこうと思います。
素敵な作品ありがとうございました!
次の作品も楽しみにしてます♪
ほんっとに感動しました!!! 泣きすぎてしまいましたー!笑 素敵な作品だと思います。
ほんっとに感動しました!!!
泣きすぎてしまいましたー!笑
素敵な作品だと思います。
読んでいてどんどん感情が入ってしまい最後らへんはずっと泣きっぱなしでした。 この物語に出会えて良かったです!
読んでいてどんどん感情が入ってしまい最後らへんはずっと泣きっぱなしでした。
この物語に出会えて良かったです!
この作品は病気と戦う少女の物語です。
ある日頭が痛み、学校で倒れて目が覚めたら病院でした。そこで少女には"半年"という余命が突きつけられました。
そんな中で少女は友人や突然話しかけられた少年に病気のことを言えず、病と戦っていくという物語です。
この作品で命の大切さや、今生きているという幸せを感じだれる作品です!
この作品、本当に感動しました。 病気になる小説って必ず 自分に置き換えて考えてみたりするんですけど、 やっぱり悲しくて辛くて 押しつぶされちゃいそうになるんです。 でも、その他にも「勇気」 というものを与えてくれる。 本当にありがとう。 なんでありがとうなの?って思われちゃうかもしれないけど、 なんか、感謝の言葉しか出てきません。 最後になりますが、 この作品は私に大切なことを教えてくれました。 永瑠さんのこれからの ご活躍を期待して終わりとさせていただきます。
この作品、本当に感動しました。
病気になる小説って必ず
自分に置き換えて考えてみたりするんですけど、
やっぱり悲しくて辛くて
押しつぶされちゃいそうになるんです。
でも、その他にも「勇気」
というものを与えてくれる。
本当にありがとう。
なんでありがとうなの?って思われちゃうかもしれないけど、
なんか、感謝の言葉しか出てきません。
最後になりますが、
この作品は私に大切なことを教えてくれました。
永瑠さんのこれからの
ご活躍を期待して終わりとさせていただきます。
変なことかもしれないですけど、私は永瑠さんが書いたあとがきを見て泣きました。 小説本文で一番泣きましたが、一番心に残ったのは永瑠さんが書いたあとがきです。 辛いことがあるから喜びがある。 少し永瑠さんが書いた言葉と違いがあるかもしれませんが、この言葉が今、私を救ってくれました。 私は友達と呼べる友達がいるかわかりません。 毎日そのことで悩んでいます。 でも、自分が頑張って辛いことを乗り越えれば、いつか喜ぶ日が来るんだと思い一気に悩みが軽くなった気がしました。 この言葉が私の目に映っていなかったら、私は今もまだ悩んでいたと思います。 本当にありがとうございました。
変なことかもしれないですけど、私は永瑠さんが書いたあとがきを見て泣きました。
小説本文で一番泣きましたが、一番心に残ったのは永瑠さんが書いたあとがきです。
辛いことがあるから喜びがある。
少し永瑠さんが書いた言葉と違いがあるかもしれませんが、この言葉が今、私を救ってくれました。
私は友達と呼べる友達がいるかわかりません。
毎日そのことで悩んでいます。
でも、自分が頑張って辛いことを乗り越えれば、いつか喜ぶ日が来るんだと思い一気に悩みが軽くなった気がしました。
この言葉が私の目に映っていなかったら、私は今もまだ悩んでいたと思います。
本当にありがとうございました。
こんなに、感動する、生きる大切さ、一分一秒の毎日の大切さを教えてくれた作品でした。自分に、沢山の事を与えてくれた作品でもありました。読んでいて、感情移入している自分がいました。そして、号泣する自分。当たり前のように過ごす毎日が、きっと、明日からは、いつもとは違う新しい自分と時間になると私は思いました。この作品に、出会えたこと本当に嬉しく思ってます。また、書籍本も買おうと思っています。本当に本当にありがとうございます!
命、友情、家族を大切だと思える作品でした。 主人公の頑張っている姿をみてとても 感動しました。 いい作品に出会えて本当に良かったと思いました
命、友情、家族を大切だと思える作品でした。
主人公の頑張っている姿をみてとても
感動しました。
いい作品に出会えて本当に良かったと思いました
ほんとに感動しました。 所々誤字脱字がありましたが、文章力はとても尊敬します。 ほんとに最高でした!
ほんとに感動しました。
所々誤字脱字がありましたが、文章力はとても尊敬します。
ほんとに最高でした!