男嫌いなあたし。

「よし、もういいぞ。」

「っもうっ!な、何すんのよっ!」

「悪かったな、キスなんかして。」

「は、恥ずかしいでしょっ!?」

なぜだろう。

茂長にも触られたはずなのに、別に寒気はしない。

いつもみたいに、青くもなって…ない?

「澪奈。やっぱり顔青い。でも、いつもよりふつーだな。なんでだ?」

「し、知らないっ!」

「俺もキスしたのになぁ…。」

「いきなりはほんとにやめてっ。」

「悪い悪い。」

ポンポン、とさっきみたくあたしの頭を撫でる茂長。

あたしに落ち着け、と言ってるみたいだ。

「びっくりさせて悪かったな。」

「愁もよ。あんなところでき、キスなんか…。やめてよねっ。」

「わりわり。てかお前、茂長に触られてもへーきになったんだ。」

「あれ…?ほんとだ。」

いつもなら、びっくりして逃げるはずなのに

頭を触られても大丈夫だった。

驚くどころか、なぜか安心する。