男嫌いなあたし。

「ほら、買ってきてやったぞ。」

「ありがとー。」

「俺にもそんな風に笑ってくれればいいんだけどな。」

「ゆ、悠斗?いっつも笑ってるじゃん。」

あたし、そんなに態度変えてないよ?

そりゃ最初は、緊張して

笑顔が引きつってたかもしんないけどさぁ。

「悠斗にもふつーにしてるつもりなんだけどなぁ…。」

「はは、じょーだんだって。澪奈、最近はずいぶんふつーだもんな。」

「…ゴメン、彼女っぽくなくて。」

「別に、いーって。待つって言ったろ?」

だから、そんな顔すんな

って、あたしの頭を撫でてくれる悠斗。

優しいなぁ…。

でも、なんでかなぁ…

ちょっとだけ胸がちくちくする…?