男嫌いなあたし。

「俺の前で何イチャついてんだよ。」

「しゅ、愁!」

「よ、悠斗。マジカップルって感じじゃん。」

「さんきゅ。」

楽しそうに笑いあってる2人。

ここの関係性は変わんないんだなぁ…。

「澪?どーかしたか?」

「んーん。なんでもない。マラソンめんどいなーと思って。」

「だよなぁ。俺もめんどい。」

体育の成績なんて、テストでとるからどーでもいいけど

流石にこれは、参加しないと怒られるしなぁ。

えーっと…。いつだっけ…。

「ね、悠斗。いつだっけ、マラソン。」

「っとなぁ…。数週間後じゃなかったか?」

「え?そんなにすぐだったの?」

全然知らなかったぁ…。

あうぅ…。

「澪奈“悠斗”って呼ぶようになってたんだな。」

「あ、う、うん…///」

あらためてそんなことをいわれると

ちょっと照れるなぁ…。