男嫌いなあたし。

「…澪奈。」

「な、何?」

「好きだよ。多分これからもずっと。」

「…うん。」

「永遠なんて、ないかもしんねーけどさ。これだけはいえる。」

“澪奈に会えてよかった”

茂長はそう言って

あたしの身体を抱きしめた。

びくっと、少しだけ身体が震えたけど

またすぐに力が抜けた。

安心したって証拠なのかな…。

「…何?ないてんの?」

「っ。ゆ、悠斗のせいでしょ…?」

「これからはずっと、そうやって呼んでくれるといーんだけどな。」

目に涙をためたあたしを見て

茂長…ううん。悠斗は苦笑い。

「ゆ、悠斗…?」

「んだよ、澪奈。」

「…好きだよ。」

あたしが言うと、悠斗は

「んなの知ってる。」

なんて自信満々に言って

あたしの頭…と言うかおでこに

ちっちゃなキスを落とした。

「っ!?」

「口はダメでも、これくらいならいーだろ?」

ふふんっと笑ってる悠斗。

久しぶりに見た、意地悪な笑みだった。