男嫌いなあたし。

「…返事、だけどさ…。」

「おう。」

「…あたしね、まだ男子って苦手。あたしと付き合ったって、触れないし、多分大変だと思う。」

「…おう。」

「だからっ。それでもいいって言うんなら…。あたしと…付き合って…ください。」

心臓が壊れそうだ。

苦しくて苦しくて、息がまともに続かない。

「…それが、あたしの答え…です。」

ふっとあたしが顔を上げたときには

茂長は、息を吐いてへたり込んでた。

「っばか。いいに決まってんじゃん。振られるかと思った。」

「振ったりするわけ…ないもん。」

「愁じゃなくていいのか?俺なんか会って1年も経ってねーぞ?」

「ばかっ。茂長がいいって言ってんでしょ…?」

一緒にいた期間とか、そんなの関係ないよ。

ただあたしが、茂長となら

付き合える。好きだなって思っただけ。