いま素直になれたから


「9月4日は記念日」





大好きな笑顔で
優しく包む先輩の温もり。




「今日で1ヶ月だね」



まだ私たちは初々しくって


先輩が大好きで



毎日先輩のことばっかで





「今日で2ヶ月だね」



ちょっと慣れてきて
私から手を繋いだり
素直に嫉妬したり
わがままもお願いも

ごめんね、いっぱいいっぱい言っちゃった。




でもね?それくらい大好きで



先輩しか見えてなかったの。



「今日で3ヶ月だね」





…このときくらいだったのかな


先輩が当たり前になってきて

先輩の気持ち考えられなくなって


先輩だって寂しいのにね
先輩だっていっぱいいっぱいわがままあったのにね






自分ばっかりだった。