求*幸福~愛しい人はママだった~【完】



*****リリアside*****

約三年前、翔哉と別れてフランスのデザイナーの専属になり、ショーを中心にあたしは活躍してた。



だけど、そのデザイナーが翌年にはアジアンっぽさに飽きたと言って契約の解除になってしまった。黒髪と目元のホクロ…それしかあたしの価値はなかったと言われた。



他のデザイナーのオーディション、ショーのオーディションもフランスだけでなく、イタリアやアメリカでも受けた。



だが…外国人モデルより少し小さめのあたしは、日本人である特徴以外は、秀でた所を認めてもらえず、同じ日本人なら、あたしより背の高い子が採用され…結果、一年半で日本に戻った。



それでも21だったあたしは、日本では上手く行き雑誌モデルを中心に、芸能界に染まっていった。



そして、かつての恋人…と言えるのか…翔哉を取り戻せばもっと、芸能界で輝ける…そう思った。