絶賛青春中!!

『いやぁー  まってー』



「はぁー優里亜ってばおそすぎっ  ぎゃははははー」



もうなにがおかしいんだか・・・



『そういえばどこいくんだっけ?』


「どこいこーなー  だって行くとこないんやもん」


きまってないんかーい


「だって買い物行きたいけど いくとこないしさー」


「あのさ、動物園いきたいっ」


ナイスアイディア!


コウ、それでいいんダヨ  (((グリーンだよ!)))


「よしっ  けっていぃー ほんならいくでー」




・・・動物園ってどこー?


「ヘルプミィーーーー」




こわれちゃったなー


地図とうやってみるんか分からない



「あーあ時間になっちゃったなー」



「計画しときゃあよかったんやなー」




あたしたちばかなもんで・・・