感想ノート

  • 「本を作る」機能なんかよりも、前々から要望のたくさんある、感想ノートに書き込みがあったら知らせてくれる機能はまだ付かないのかな。

    利用者無視して金儲けに走る姿勢はいただけませんね。



    >ぐれさん

    ギルディウス、早速拝見してきました。

    何か更新をせっついたみたいで申し訳ないす。
    m(_ _)m

    ムカデのバリアが気になりましたね。エネルギー弾も実弾も両方はじくあたりからして、恐らく正体は生体電気を束ねた磁束密度のバリアなんでしょうが、だとしたら体が耐えきれずに一部プラズマ化する可能性もあるわけで、それだと磁界に指向性を持たす必要が………って、ちゃんと聞いてます?(笑)

    とにかく、これからも追っかけますから、無理しない程度に頑張って下さいね。



    >雷サマ

    しぶとく生き残ってます。
    m(_ _)m

    スマイリー 2009/10/10 02:04

  • さて…

    ただ隕石撃ち落としただけではつまらんし、じつは生物とか…

    ばぼちゃん、何かやってほしいネタある?

    疾風雷神 2009/10/10 02:01

  • 先日は某方の、サイトと真っ向対立みたいなファンメが、あまりに平然と届いたぐらいでしたからね。

    管理体制うんぬんというよりもはや、「いいよいいよ、言わせとけば」みたいなぐらいになってるかもしれません。
    まあ。
    いきなり閉鎖ってことさえなければ、使いやすいですし、私はここにいます。不満を抱くほど期待がないですし。

    はいっ。暗い話はやめやめです(笑)

    紅 憐 2009/10/10 01:58

  • んー、今更よそのサイトに引っ越すのも手間かかるし、執筆は続けるけどさ。

    ぽすとくん失脚の時点で何か間違ってたよね。



    和尚〉

    あ、生きてた(ヲヒ

    疾風雷神 2009/10/10 01:44

  • 神父
    その「ご無沙汰」が毎度にならないように期待してますからねぇ?いやマジに。いいですか?ここが本店なのよ!(笑)

    っていうか、神父それはリアルにすごいじゃないですかっ!!うわは~……ほんっとすごぉい……。よっ、伝説を作った男!!(笑)←今日はノリいい♪

    紅 憐 2009/10/10 01:24

  • もう、現路線を変更とかは、毛頭ないのでしょうね。
    私達もいい加減、可能性とか、甘く淡い期待は捨てたがいいでしょう。ここはそんな場所です。今さら、遅すぎる認識ですが。

    紅 憐 2009/10/10 01:21

  • しばらくのご無沙汰でした。
    m(_ _)m

    台風、凄かったですね、

    うちの近所では、道ぞいのそこそこの大きさの木が暴風で倒れました。そして何故か、直後にたまたま通りかかった第一発見者が私(笑)。

    そのままでは危ないので、推定で100キロぐらいの木をひとりで何とか持ち上げて道路脇に投げ落としたんですが、台風一過の次の日、「こんな大木がここまで吹き飛ばされるなんて!」と、近所の人々がビックリしてちょっとした「名所」になってましたとさ。

    それとなく力自慢な話、おしまい。

    スマイリー 2009/10/10 00:03

  • 「あとひとつくらいエピソード入れようかな」
    てな人が試しに本作ってみるとか…ないよな。

    一段と間違った方向に迷走してるような…

    疾風雷神 2009/10/09 18:56

  • ぐりぽんはもともとグリフォン的な言い方でしたよね。

    そしてバレーボールキャラクターのばぼちゃんが突然出てきてぐりぽんと合体、ぐりばぼになって、おしりをとってばぼちゃん……

    なんて紆余曲折経たニックネーム……(笑)


    読み終わることができない本なんて、本だとは思えないんですが……
    ほんと、酔い狂った考えですね……本ってものを覆してくれます。

    それとも。
    記念になればなんでもいいのでしょうか……。(溜め息)

    紅 憐 2009/10/09 16:00

  • 蜜柑でも…

    完成してないものを本にしたがる酔狂が…いるかも…

    ちなみに、記憶をたどってみるに

    ぐりぽん

    ぐりばぼちゃん

    ばぼちゃん

    と変わっていったものと思われ。

    疾風雷神 2009/10/08 22:25

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop