感想ノート
-
紅 憐 2008/10/08 22:17
-
いや、気付いてはいましたよ。
でもまだ若いのに今頃からそんなに思い詰めてると、おぢさんぐらいのトシになったら燃え尽きちゃうよ?ホント。
今からでも熊本まで行って、「こんな人間になりたいか?!なりたくはないだろっ!」って具合に私の正体をサラけに行きたくはあるがやっぱり止そう。まだ仕事だし。
(^_^;)
いや、私も記憶の取捨選択が大の苦手だから……。
(TOT)
まぢで私みたいなネガティブ人間にはなって欲しくないな。本当にそう思う。とにかくツラいし。スマイリー 2008/10/08 22:11
-
なんだか今日は、まるで日曜か土曜みたいね。祝日じゃあないですのに。
っていうか
だれも↑に反応なしですか。期待はしてませんでしたが(笑)紅 憐 2008/10/08 21:53
-
今、素で私もGarnetとGulenを間違えましたよ。
店主がドアを間違えると言う惨事……困りました。紅 憐 2008/10/08 11:49
-
ミゾオチに来ましたか(笑)
あの科学者は、実は結構お気に入りのキャラです。たぶんノーヴァ出演キャラの中で一番人気が出そうです。うるさくてはた迷惑だけど、聞いてる分にはなんか好きみたいな(笑)
マッドなのです彼女は♪
うーん
ひょっとしたら今回のレビューだけで紅&憐のレビューは終わりかもです。一回こっきりかも?紅 憐 2008/10/08 11:33
-
ちなみに。
こないだの機動装甲のが高速でミゾオチに入りました。
喋ってんの誰か知らないのにミゾオチ(笑)
いわば通り魔と手合わせしたら思いの他に手練だった、みたいな(笑)野田 のたお 2008/10/08 11:29
-
よ、よかったです……。ホッとしますほんとに。新しいタイプのレビューを考えるたんびにこれです。またこれで20本くらいはレビュー書いていけますね。
今、レビューかける作品が30ほど溜まっちゃってて……
感想かレビューかを書こうと思っていったん置いたのがそのまんまなんです。
ああ、怠け読者……。
こないだ13000ページ読んだって出ました。読んでる方なのか、読んでない方なのか……紅 憐 2008/10/08 11:22
-
やではないですよ。
紅嬢のレビューは「紅小劇場」的でいつも楽しいのです。
感謝しておりますですよ。野田 のたお 2008/10/08 11:13
-
これで判別しやすくなりましたね。
紅 憐 2008/10/08 11:00
-
間違いついでに読んでくださればいいのに。
似てるなぁってのは私も思って、だから綴りを全角にしてたんですよ。
でもなんか、あんまり間の空いてるスペルって見映えが悪くって。
そのうちGarnetには副題をつけるかもしれません。そしたらわかりやすいですし。
あ、P賞……怒濤ですね。←無理にコメントしてみた紅 憐 2008/10/08 10:55
神父
そんなにも自分を卑下に、それでなくても悪く言わなくてもいいじゃないですか。
私恥の多い人生を送ってるって思いますけど、恥の多くない人生だったらどんなに退屈だろうかとも思ってますよ。
神父がどれだけ「オヂサンみたくなっちゃいかん」って言っても、神父には神父の体験なされたことがあるじゃないですか。どんなものであれ私よりなにかを体験なさってる。それは先に生まれたからとか歳上だからというのを省いてもあまるほど羨ましい積み重ねなんです。
どうぞ、こんな若者も見てますので、「まあそれでも、オヂサンだって意外とやるんだぞ?」という意気込みをお願いします。
……シモはなしで(笑)