感想ノート

  • のたさんのご訪問にはほんと、嬉しいです。夜勤とかで、お疲れじゃありません?魔風もたまには凪いでみるのもいいかもしれないですよぉ。毎月きちんと作品発表してるの、すごいと思いますし。(見習いたひ)

    雷神さん
    たぶん、作品の路線にもよると思いますけども……。
    感想へのお返事は、たとえ遅くなっても書くようにしてます。せっかくいただいた生の声。お応えしない手はありませんし、ありがとうって気持ちは間違いないですから、それだけでも。
    読者としても、送った手紙に返信があると嬉しいですしねん♪

    紅 憐 2008/10/31 11:41

  • 読者が50人もいるのに、ファン4人…一般受けしないもんばっか書いてるからか?それとも感想ノートに返信書かないのが悪いのか?

    それで4人もファンがいるのも有難いことではあるかな…。

    やはり、返事は書くべきかな…

    疾風雷神 2008/10/31 11:34

  • あの…誤解のないように言っておきますと。居留守使うとはいえ、僕もそんなに暇な訳ではないのですよ。
    常にここに待機してる訳ではありません。
    執筆、他の作家さんのをたまに読む、紅嬢のカフェに訪問、書き込み。
    これだけの事を、そう分け隔てなくはできないのです、いかに魔風作家とはいえ。
    ましてや日常生活もある訳ですし。
    スルーの件に関しましても、故意ではないのですよ?
    むしろここの感想ノートの回転の早さを誉めるべきではないでしょうか。

    野田 のたお 2008/10/31 11:24

  • 告白ありがとうございます(笑)

    数字は気にしないって言っても、ランキングの上下に喜んだり悔しがったりするのは、単純に「ケータイ小説サイト」を楽しむ醍醐味だと思います♪

    少女はこのとこ、一気に下落ってますのよ。ほほほ。これは昨今の経済暴落が影響して←ないから(笑)

    のたさんの長さがちょうどいいんですよね。短すぎず長すぎず。気合いを入れれば一時間ないほどに読めますし、ゆっくりでも一日くらいで読めてしまう。しかも素直に楽しめる。エンターテイメントです。すばらすぃわね♪

    壱さんは……なぜでしょ、どぶろく持ってそうなイメージが←それはあんまりよ(汗

    紅 憐 2008/10/31 11:12

  • 改めてといえば

    †の人気のなさはすごいです(笑)
    のたさんがすごくすごく貴重な読者様ですよ、ほんとに。いまだに「定義」にはのたさんオンリー。ちょっと尋常じゃない過疎地帯ですけど……まあ、感想がないこともまた、感想なのです。うん。めげないめげない。

    壱さんは私と似てる気がしました(苦笑)「†」←のリンクにあるやつ、壱さんに読んでもらいたいなぁ、なんかこう、同類?的な意識で。←迷惑だから

    紅 憐 2008/10/31 10:39

  • 改めてファンと言われると純粋に照れてしまいます。てれてれ。


    最近いろいろ蔑ろです。執筆ばかりしてるのに蔑ろです。読むのとか。買っただけの資料や本がどんどん溜まっていきます。そのうちまた「読書DAY」を設けなければです(涙)

    ケータイ小説のいいところ!

    お布団の中で読んでも疲れない←重要
    普通の本は重たいですから、はい。

    紅 憐 2008/10/31 09:07

  • 雷神さん
    すみません。執筆意欲のベクトルがそっちに向くまでお待ちください(このベクトルが向かないことにはもう(涙))

    ロボもの……なんだか最近増えました?←気のせい(苦笑)

    ぷぷら~ら♪
    全然説明してないですけど、↑この謎の単語は幼児向けです。ちっちゃい子供って、濁音と半濁音の、唇を震わせる独特の発音が、口に気持ちいいんです。だから子供向けの商品とか、実は濁音と半濁音が多い。パピコとか、ぽぽちゃんとか、プッカとか……
    だから「ぷぷら~ら」はお子さんと一緒に歌ってください。お遊戯にぜひ(←感想つかないから言ってみた(笑)←求めてないけど)



    トマトさん
    愛なんですね。放出しちゃってるんですのね。うんうん。
    感想とか書きに行ってませんからね、今のマスター。執筆主体で。でも、書いてるものには感想がついてますから、そっちでは普通の反応がありますよね。ただ、「輪」や「和」となると相互交流が必要なわけで。

    はいっ、二人ともごあいさつ♪(改めては大事)

    銀杏さん
    神父
    そこの意識レベルは個人差がありますから。私は自分が堕落してくのが嫌いっていうのが一番。自己叱咤しないと、あんまりリアルに叱ってくれる人がいないので(苦笑)
    自戒です、はい。

    紅 憐 2008/10/31 07:16

  • …………う〜〜む。


    そのぐれさん理論で行くと、私の場合…………、「書かない」んだろうね。

    確かに、無理すりゃもちっとマシに更新は出来る。

    ……けど、社会人として、会社に一定の賃金で雇用されている以上は、それをないがしろにも出来ないんだよね。

    仕事も特殊だしね。営業なのに現場に入らなくてはならない。リフトやクレーン車も操作しなくちゃなんないし、高い足場にも登らなきゃなんない。寝不足で集中力が途切れたりしたら、取引先に迷惑になってしまう。

    …………まぁ、それがあるからこそ今、大手に入って執筆時間を作ろうとしてんだけどね。

    なので、もう少しお待ち下さい。年内には答えが出るかと。

    スマイリー 2008/10/31 05:36

  • (隠れてる)
    (なんでばれたんだろう)←おい
    (はじめましてトマトマトさん。内緒にしといて下さいよぅ)

    「書けないと書かないは違う」
    の憐さんの言葉になんだか感動…。電気的な感動。

    真面目に、散らばったネタを回収しに一度家に帰ります。

    久しぶりに来てよかった。

    憐さんありがとうごちそうさまでした!

    結希千尋 2008/10/31 02:30

  • もきゅもきゅ(わらびもち)

    喧嘩祭は、まだにゅ?

    待ってるにゅ。

    ロボ物、マジで書こうかな…

    ←だから書きかけ終わらせろ

    疾風雷神 2008/10/31 01:42

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop