感想ノート
-
疾風雷神 2008/11/29 17:58
-
アゥッ←
密かに書いてるヤツをじゃあ公開しましょうよ、更新滞ってる罪滅ぼしにっっ(笑)
疑問なのは、なぜ彼が整形されてるか否かがあんなに話題なんでしょう。発端を知らないんです私……。
のたさん
いえいえ、だって8は小声な子ですから←関係なひっ
こないだちょうどレビューが50になりまして。スタイルを変えようと思うので、のたさんの覚醒者はラスト付近に書いた貴重なものですよ←なにを言う
……早く魔女のⅢ読まないと←まだらしい(涙)紅 憐 2008/11/29 14:43
-
機動装甲では、やっと月面にコンロット社が本社を構えている程度ですよ。
10億とは…。
ああ紅嬢。
今頃になって覚醒者二作目にレビューがついている事に気づいたのでお礼に参りました。
有り難うございます。野田 のたお 2008/11/29 14:18
-
私が今密かに書いているSFの設定では、既に月には10億人住んでます。
悔しいから「ムーンウォーカー」も作中で発刊してやる!見てろよリン!
そういえば「彼」はネバーランドを手放したらしいね。
フォウッ!スマイリー 2008/11/29 13:41
-
アナタも月の敷地を買おう!
お買い得物件は本誌、ムーンウォーカーで!
月のお得情報をゲットして、アナタも気分はかぐや姫!?
たぶんこんな雑誌に違いない(笑)
アゥッ←マイケルみたいにポーズ取ってごまかす
でも実際、月の敷地って買えるんですよね。いくらからでしたっけね?たしかとんでもなく高かったような?紅 憐 2008/11/29 12:37
-
んー(マイケルジャクソンですね)
月の観光スポット?
退散ペンコ 2008/11/29 02:48
-
ムーンウォーカー!(笑)
ぶっ……ははははっ!←リアルに笑ってる
神父、それおもしろい!ははっ。
トマトさんのSFは実はこうして日常を侵食してるのですね。
ぶ……くふふふ……←止まらない紅 憐 2008/11/28 21:04
-
………………店員の端末操作を待つこと約15秒後、ありえない間違いに気付いてしまった私。
必死にタイトルを検索し続ける店員に、
「(小声で)………ア、アノ、『カンサイウォーカー』、ア、アリマスカ…………。」
しばらくポカンとしていたが、ややあって事情を飲み込んだ店員、不機嫌そうな声で一言。
「右手奥の棚になります。」
…………くっ……一生の不覚………!
あんなワケ分かんないSFなんか読んでるせいでぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ッッッ!!!
……………ぅああ、でも来月は「『ナックルウォーカー』ありますか?」とか言ってしまいそうな自分が怖い………………。
°・(ノД`)・°・スマイリー 2008/11/28 20:39
-
あ、なんだ、そなのか。
では、実際にあった話を……。
先日、姉に頼まれた情報誌を買いに、とある本屋に入った私。
「すいませ〜ん。」
「はい。何かお探しで?」
「え〜とですね…………あれ…?」
あろう事か、その本の名前をド忘れしてしまった私は、焦りまくって頭の引き出しを片っ端から開けまくり………やがて、何となく記憶にひっかかるフレーズに行き当たる。
かなりテンパってた私は、よく考えずに勢いでその言葉を口走ってしまった……。
「え〜〜と………。今月号の『ムーンウォーカー』ありますか?」
「………………は?」
「いや、だから、『ムーンウォーカー』。今月の。」
「……………し、しばらくお待ち下さい……。」
端末でタイトルを検索する店員。スマイリー 2008/11/28 20:33
-
…………あの、ぐれさん……?
無言なのはどうしてかな………?
………………あ、あの、もしかして、怒ってます……?
………だ、だとしたら、ごめんなさい!本っっっ当にごめんなさい!
m(_ _)m
しっかり反省してますのでどうかご容赦を……!
m(_ _)mスマイリー 2008/11/28 15:06
月は出ているか?
…激しく何かが違う…
夜明け前より瑠璃色な
アニメやってたけど、あれ元は18禁だぞ…