さよならは言わない~涙の離任式~【ショートストーリー】のレビュー一覧
5.0
やばいです。 本当に泣けます。 最後なんてボロ泣きでした。 私も先生に恋をしてるのですが、一年契約らしく今年でいなくなってしまいます。 でも、こんないい別れかたをしたいと思います。 本当にこんないい作品を作っていただき、ありがとうございました。
やばいです。
本当に泣けます。
最後なんてボロ泣きでした。
私も先生に恋をしてるのですが、一年契約らしく今年でいなくなってしまいます。
でも、こんないい別れかたをしたいと思います。
本当にこんないい作品を作っていただき、ありがとうございました。
めっちゃ感動しました。
最後なんて泣いちゃいました。実らない恋を真剣に最後までやり遂げてそれでいて好きな人の為に頑張る姿を見てすごく感動しました。あたしはここまで誰かを好きになったことがないのであまりよく分からないけど真剣に恋をしているっ!って伝わりました。
reYさんの作品はとっても好きです。めっちゃ読んでます。
こんな先生がいたらぃいな☆ そしたら、大切な友達もちゃんと毎日くるはず 1人でも多くの先生がこんな先生になりますように…
こんな先生がいたらぃいな☆
そしたら、大切な友達もちゃんと毎日くるはず
1人でも多くの先生がこんな先生になりますように…
もう涙が止まりません。 本当に本当に… この作品に出会えて 良かったです。
もう涙が止まりません。
本当に本当に…
この作品に出会えて
良かったです。
私もこんな感じの先生に出会ったことがあります。 なんだかその時の思い出が蘇って、懐かしい気持ちで読めました!!
私もこんな感じの先生に出会ったことがあります。
なんだかその時の思い出が蘇って、懐かしい気持ちで読めました!!
ショートストーリーにしては内容の濃い作品でした。
甘いコーヒー、甘いマンゴー飴…
マンゴーの色に着目したところもおもしろく、いいなと思いました。
喜多先生の優しさが溢れている作品でした。
今回も切なくなる作品をありがとうございました。
今日完結するとメルマガで知った時に、凄く寂しくなりました。 けど、この小説を読んで凄く幸せな気分になれました。 先生がいなくなって、もう連絡もとれなくなって悲しんでた私に最高のプレゼントでした。 喜多先生が、生徒を想う気持ちがとても伝わってきました。 そして、先生の手によって変えられた香奈という1人の生徒。 2人の絆が深くて、私と先生とあんな風になれたらいいなって思いました。 マンゴーの飴もいいアクセントになってて・・・ 先生の生徒を大事にする想いって美しいなって思いました。 絶対卒業したら会いに行くって決めました。 一生私は、先生の大切な「生徒」なんだと信じて・・・ reYさんこの小説を書いてくれて本当にありがとうございました。 一生この想いと小説は忘れないでいようと想います!!
今日完結するとメルマガで知った時に、凄く寂しくなりました。
けど、この小説を読んで凄く幸せな気分になれました。
先生がいなくなって、もう連絡もとれなくなって悲しんでた私に最高のプレゼントでした。
喜多先生が、生徒を想う気持ちがとても伝わってきました。
そして、先生の手によって変えられた香奈という1人の生徒。
2人の絆が深くて、私と先生とあんな風になれたらいいなって思いました。
マンゴーの飴もいいアクセントになってて・・・
先生の生徒を大事にする想いって美しいなって思いました。
絶対卒業したら会いに行くって決めました。
一生私は、先生の大切な「生徒」なんだと信じて・・・
reYさんこの小説を書いてくれて本当にありがとうございました。
一生この想いと小説は忘れないでいようと想います!!