竜side
あの顔は反則だろ
涙目で謝られたらついつい許してしまう
「竜!久しぶり~♪私、竜がいなくて寂しかったんだよ?」
「知らねぇよ」
「…ねぇ竜?キスしてよ?」
はぁぁぁぁ!なんで俺がお前と!!
てゆうか話噛み合ってない!
「なんで俺がお前と」
「私~竜が好きだもん♪それに…私可愛いでしょ?」
「は?」
「私だったら損しないよ?」
「意味分からん」
「だから、遠藤ちゃんはやめてね?」
「はっ?」
「遠藤ちゃんとか勝ち目ないし~」
「お前には関係ない」
つーか、遠藤ちゃんって……
キモイ呼び方してんじゃね~よ
あの顔は反則だろ
涙目で謝られたらついつい許してしまう
「竜!久しぶり~♪私、竜がいなくて寂しかったんだよ?」
「知らねぇよ」
「…ねぇ竜?キスしてよ?」
はぁぁぁぁ!なんで俺がお前と!!
てゆうか話噛み合ってない!
「なんで俺がお前と」
「私~竜が好きだもん♪それに…私可愛いでしょ?」
「は?」
「私だったら損しないよ?」
「意味分からん」
「だから、遠藤ちゃんはやめてね?」
「はっ?」
「遠藤ちゃんとか勝ち目ないし~」
「お前には関係ない」
つーか、遠藤ちゃんって……
キモイ呼び方してんじゃね~よ

