ガラッ
まだ陵帰ってきてない
もう予鈴なるのに・・
ガラっ ←この効果音ばっか(^^ゞ
あ、、キッ来た
「・・・早いな」
!?いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いや!
常識で考えたらすぐわかるでしょ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
「そっちが遅いんでしょ」
ホントはもっと(*´д`*)モット激しく!!
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ的に言いたかったのに!!!
「・・怒ってんだ?」
「なんのコトかしら」
「誰のマネだよ」
「っ怒ってないって言ってんの!」
何、、声荒げてるの、、、
「・・・悪かったよ」
「ん?」
「・・・・だから悪かった・・って」
顔赤いし・・
なんかこっちまで照れる
恥ずかしそうに顔を横に向ける陵
耳まで赤い・・
そんなに悪いと思ってくれたの?
ただの男のくせに・・
なんでそんなに
かっこいいの


