「そんなに嫌なのか?」
どうしたらいいのかわからず震えてたあたし
「別にっ?」
「じゃあするよなぁ」
にやりと笑う
不覚にもそんな陵にドキドキしてる
下から見上げると違う人みたい
綺麗な顔だなぁ
「いつまでまたせんだよ」
はっ見とれていた・・・
「ん~ホントはしたいんだけど・・・陵じゃ無理かな☆」
ごまかし作戦っ
「・・ちゃんと試してから言え」
目の前が暗くなって
と思ったら不思議な感触が・・・
きっきっきっキスしやがっったぁぁぁぁぁぁ
あたしの・・ファーストキスが消えたー
「あたしのファーストキス返してよっ!!ばかぁ!」
って言って走って逃げた
「・・・やっぱ慣れてねーじゃん」
ふァァァァァァァ
消えろ!感触っっ
わぁぁぁあ
次の授業どんな顔したらいいんだろ・・・・


