「していりません!!」
ドキドキしながら言ったから声が裏返っちゃった
「何緊張してんの?」
陵の両腕に顔を押さえられた。
「しっしてない!!」
「男慣れしてんじゃねーんだ」
男慣れなんて…
こんな近くないし
こんなドキドキしない
男なんてバカばっかりだと思ってた
陵は違うのかな
「何言ってんの、もうやる事ヤったし」
強がってみせる子どもじゃないし
「…ふーん」
あたしの顔をジッと見て納得したみたい
「じゃあさ……キスしてみろよ」
キスぅ‼?
「はっ⁈‼なに言って…」
「いーだろ?なぁ早くしろよ」
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理だって!!!(大汗)


