感想ノート
-
ペンコ 2009/12/25 06:36
-
自腹で購入した文庫本がきました。奥付をみると、やはり感慨深いです。
さて、
「明けマリ」公開中です。
宜しく。ペンコ 2009/12/24 06:33
-
文庫化の効果はなかなかのものですね。オススメにピックアップされた時より、反応がよいです。
しかし、なかなか自腹発注した本が来ませんねぇ。そろそろ届く頃なんですが。
微妙な関係の知人に読んでもらいたいので、贈ろうと思っていますが、「面白い本を見つけました」としらばっくれるか、「私が書いたんですよ」と言ってお渡しするか……。
……郵送しよう。
「明け方のマリア」
クリスマスイブとクリスマスに公開しておきます。
彼氏彼女のいない人の、私からの時間潰しです。
是非、読んでみて下さい。ペンコ 2009/12/22 07:53
-
Em!lyさん
わざわざご丁寧に、ありがとうございます。
星崎すずさんの作品を読んでいまして、そのまま飛んだしだいです。大抵、作品からリンクして、見つけた短編を読みあさっています。
作品、ごちそうさまでした。ペンコ 2009/12/21 07:37
-
連投すみません
×→お邪気します
○→お邪魔します
邪気してどうするの…(>_<)
ごめんなさい星崎すず 2009/12/20 13:55
-
お邪気します
また、感想とレビューを有り難うございました!
素晴らしい作家様の作品を紹介して頂き、ヒントを与えて下さったさりげないお気持ちにも感謝します
御礼が言いたかったので、こちらに書き込ませて頂きました(^-^)
では、失礼します星崎すず 2009/12/20 13:53
-
メガネさん!
インフルですか!
タミフル、きっと効きますよ。但し、変な行動だけは気を付けて下さい。体が軽くなるそうですから。
本になりましたよ。
ぜひ、メガネさんの個人ノルマ、百冊を達成して下さい。背中にカゴを背負って、三時間かけて街に売りに行くのです。宜しくお願いします。……おぃ!
とにかく、早く元気になって下さいね。
メガネなしじゃ、何も見えやしないのです。ペンコ 2009/12/20 08:04
-
古藤さん
戻っておられましたか!
本は受注生産で、普通の文庫よりも高いですから、無理しないで下さいね。ファンメールでは、買え買えと煽っていますが……。
それに、古藤さんの作品の素晴らしさには、到底およびません。本で読みたいですよ。
こちらまでお越し頂き、ありがとうございました。ペンコ 2009/12/19 08:43
-
エブリリトルシングのボーカルは、喉を壊していたんですね。歌い方が変わった時、残念に思っていましたが、そんな理由があったとは。
ところで、ユーチューブで昔の動画も観ましたが、ぽっちゃりではなく、キリッとしていましたね。この雰囲気が好きだなぁ。
いい声はデジタルで封じられていますから、落ち込まないで欲しいですね。
歌手の声は消耗品かもしれませんが、書き込みなどで見受けられる「使い捨て」など、人に対して使う言葉ではないですね。無神経というより、無機質な接し方しかできないモラトリアム人間が増えていますね。
ひとりごとですよ。ペンコ 2009/12/18 08:25
-
がっ! いいよさん。
すんません。
レビューに気付いていました。
ちょっとインフルエンザが蔓延してまして、散漫になっていたようです。
ごめんなさい。ペンコ 2009/12/17 20:16
クリスマスですね。
流れに乗って、短編でも書きたいところですが、なかなか気力が出ません。
まあ、昔のエッセイがありましたので、それで誤魔化しています。
お時間がございましたら、読んでみて下さい。