感想ノート

  • ミステリー、新作2本書いてます。書き掛けの2本を合わせると4本になったー。

    ついでにSFとファンタジーとコメディが一本ずつ書き掛けですよ。あ、ホラーも一本あったな。

    とりあえず、8本。

    ここまでが創作の守備範囲ですが、お蔵入りは、数えきれません。

    アイデアはあるんどですけどねー。書く時間がないのと、書く気がないのと。

    本棚が使いやすくなったみたいですから、次は書庫をなんとかして貰いたいのです。

    ペンコ 2008/09/01 13:24

  • 江未 倫さん

    上杉さんのブログだけが、キッカケ出はないのですよ。
    オサさんの周りをうろうろしていまして、ふらりと訪れた次第です。

    また、いつでもいらして下さいね。因みにオサさんの脳みそにいる確率が、高いのです。

    ペンコ 2008/08/31 08:02

  • こんにちは。
    レビューいただきました。
    ありがとうございます。
    メッセージが強く織り込まれた作品なので、レビューをいただきとてもうれしかったです。
    取り急ぎお礼だけ言わせてください。
    また参ります。

    江未 倫 2008/08/30 12:31

  • 上杉さん、ありがとうございました。

    頂いたご指摘をよく考えて、言葉の意味のバランスや、効果を見直していきたいと思います。


    それにしましても、皆さま着眼点が違い、大変参考になりました。

    上杉さん、オサさん、メガネさんのお陰で、嫌味なほどレベルアップしますよ。

    本当に、ありがとうございました。

    ペンコ 2008/08/28 07:51

  • 花井さんの作品を読んだ方が私の感想を読み、これからの執筆に窮屈になるような事があってはいけないと思ったので、メールに致しました。

    作品の方は今、一通り読ませて頂きました。私の感想ではありますが、自信作と銘をうって違和感は無いかと思います。ですから是非とも堂々として頂ければと思います。またお伺いします。


    ありがとうございました。

    上杉漱五郎 2008/08/28 01:48

  • こちらこそ、宜しくお願いします。

    先んじて、オサさんとメガネさんのお二人が、いらっしゃいまして、忌憚のないご意見を戴きました。

    思ったままをお待ちしております。

    ペンコ 2008/08/27 14:47

  • 勝手に「ペンコ」だと思い込み、送信しては弾かれていたのですが、よろしくとの事で、理解が遅れたのを申し訳なく思います。

    了解です。夜分にはなりますが、是非楽しみにさせてもらい、拝読しに伺います。

    また印象批評になるかとは思いますが、思ったままを述べようかと思います。

    よろしくお願いします。

    上杉漱五郎 2008/08/27 13:54

  • よ・ろ・し・く。

    上杉さん、気付いてくれますかな。

    メガネさんが、気付かないぐらいですし…。

    この書き込みでピンと来た方は、遠慮なくどうぞ。

    ペンコ 2008/08/27 07:46

  • 「シンボルツリー」

    皆さん、感じるところがあれば、フルボッコにして下さいね。いつものミステリーと、全然勝手が違いますから。

    というより、オサさん、メガネさん。ありがとうございました。
    上杉さんがいらっしゃったら、作品を全開しますよ。

    ご協力に感謝です。

    ペンコ 2008/08/26 23:37

  • 今週で作品の殆どを閉じます。
    その後は、短編の本格推理に挑戦します。本格モノって、実は書いてないんですよね。


    サスペンスものばっかりで。

    ペンコ 2008/08/26 08:48

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop