横顔。


「も、元樹はさっ、彼女とどうなの?!」

 なんだか、その先を聞きたくなくて、
元樹に話をふる。

「え…どうって…なあ?」

 にやにやしながらあの人を見る元樹。
 なによなによ!気になるじゃん!!

 なぜだか変に興奮してるあたし。

「え、ちゅーした?」

 中1のあたしの口から、そんな言葉がでるとは思ってなかったのか、元樹は大きく口を開けた。

「したんだ!」
「まあね…」
「え、それって、深いほう!?てか、もうヤった!?」
「え、え、え…!いや、それは…っ」

 明らかにあたしに変なスイッチか入った。
 いつもはこんな下品なこと聞かないよ?(笑)

 てか、元樹の反応わかりやすい…。
 つまりは、ヤったのね。