甘々大作戦

放課後



さて、屋上いきますか…

洋来てるかな…


「来てなくてもがんばらなくちゃっ」



ガチャッ キィ~


「えっ……?」



そこには洋と前一緒にいた子がキスしてました。




「~~ッ、遥待って!!」



「もういいよ…」

そう、もういい…


「えっ…?」


「もういい…
洋なんて大嫌いっ!!


そんなに、私が嫌いだったの!!

嫌いなら言えばよかったじゃない!!」

「ちがっっ」


「ちがくないよっ!

今日、私の誕生日ってしってた?

いままで、私がんばったよ…

洋が他の子といるたびにつらいおもいしてた……」

そうだよ……
つらかったんだよ…


「っ……」