「入学式とかだりぃー」
龍らしいな。
今までそういうの全部サボってたもんねw
正直あたしも面倒だ。
だから、たまに龍と一緒にサボっていた。
「まぁまぁ」
そういえば千尋はそういうのサボったこと無かったなぁ。
「椅子あるから少しは楽じゃない?」
「完全に寝るなw」
あたしも寝そうだわ~w
「席自由で良さそうだね!」
「じゃあ、龍奥行って~」
「おう」
そして長ったるい入学式は終わった。
「カナー龍ちゃん帰ろ♪」
「あー待ってー!!」
ドンッ
ぶつかっちゃった!!
「ゴメンナサイ!」
頭を上げてみると・・・
「キレイ」
ハッ!
何言ってんのあたし。
「気をつけて」
「はい」
龍らしいな。
今までそういうの全部サボってたもんねw
正直あたしも面倒だ。
だから、たまに龍と一緒にサボっていた。
「まぁまぁ」
そういえば千尋はそういうのサボったこと無かったなぁ。
「椅子あるから少しは楽じゃない?」
「完全に寝るなw」
あたしも寝そうだわ~w
「席自由で良さそうだね!」
「じゃあ、龍奥行って~」
「おう」
そして長ったるい入学式は終わった。
「カナー龍ちゃん帰ろ♪」
「あー待ってー!!」
ドンッ
ぶつかっちゃった!!
「ゴメンナサイ!」
頭を上げてみると・・・
「キレイ」
ハッ!
何言ってんのあたし。
「気をつけて」
「はい」

