[BL] 俺は可愛くなんかねぇー!


 寮に向かってる途中、


 「啓さーん!先生が呼んでましたよ!!!!」

 「ぇ・・・まじかよ」

 「はい・・・ごめんなさい」

 「別にいいよ。サンキュー」

 「はい!じゃ、失礼します」

 「啓・・・・」

 「ん?」

 「・・・・・ぷっ、はははははは!!!!」

 「ぇ、なに?」

 「だってだって、何かあの子下っ端みたいじゃなかった?(笑)」

 「んー・・なんかアイツ、つきまとってくんだよ・・・」

 「へぇー・・」


 ・・・なんかちょっと羨ましいかも?

 俺も啓の普段をみてみたいなぁー


 「じゃ・・俺、行ってくるわ。部屋で大人しく待ってろよ?(笑)」

 「なっ!待ってるよぉーだっ!」

 「ふ・・・」


 おでこに ちゅ

 
 「ぁ!またああああぁあぁ!!!」


 ふふ 案外・・・楽しいかも?(笑)