同じアホなら踊らにゃ損々!


{リクト・・・まさかお前・・・・・アレをするんじゃ・・}


「ケント・・こうなったら仕方ないだろ・・」


『なんでお前ら通じ合ってんだよ、、しかもこうなったらってまだ始まったばっかじゃねぇか、めっちゃ置くとこあんじゃねぇか』


{リクト・・わかった俺はもう止めない}


「ケント・・・ありがとう」


『・・いや、ケント・・頼むからリクトを止めてくれ。何か嫌な予感しかしねぇから』


「ハァ・・・フゥ・・(深呼吸)」


{・・・}


『おい、、何する気だリクト、、、おいっ!』


「必殺!!四つ角(よつかど)潰し!!!」


バキッ×4


『リクトてめぇふざけんなぁーーっ!どんだけ人の私物破損したらいいんだ!?』


{リクト・・・よくやった・・お前は良くやったよ}


「ケント、、ケントありがとう」


『おい待て、全然よくやってねぇよ、、むしろ何やってくれちゃってんだよのレベルだよ・・リクトなんで泣いてんだよ、泣きたいの俺だよ』


{ソラ!お前はどう出る!?}


『どう出るも何もボード壊されたんだけど!?一番大切な四つ角がなくなってんだけど!?』


「これも運命って奴だな」


{あぁ・・そうだな}


『絶対ちげぇよ!!』


とりあえず終わろう・・



~余談~

四つ角を潰すとリクトも置けなくなると言うのに気付かないオバカ2人


ちなみに

リクト→白

ケント→黒

ソラ→灰色

なぜ灰色があったのかはケントのみぞ知るw