火星人門田さん のレビュー一覧
5.0
緑の光線出す、変な液体出す、意外と走るの早い。
もう爆笑でした。
突然脱線したり、ケータイ小説について語っちゃったり……
一部納得&同意しながら読みました。
門田さん親子のキャラと美香さんのツッコミに何故か癒されました……ありがとうございました。
物語は火星人との出会いから始まりますが…アレレ? こんなはちゃめちゃな携帯小説は読んだことがない!! もう何でもありのお話。 笑いあり、エロあり。時々、シビア。 作者のリアルも伺える。 脱線上等!! サクサク読めて笑える面白い作品です。 どこが?……と、聞かれても、どこがとは答えられません。 理由も分かりません。 でも、とにかく面白いんです。 それしか言葉が浮かばない。 是非、あなたも高山ワールドを覗いて下さい。
物語は火星人との出会いから始まりますが…アレレ?
こんなはちゃめちゃな携帯小説は読んだことがない!!
もう何でもありのお話。
笑いあり、エロあり。時々、シビア。
作者のリアルも伺える。
脱線上等!!
サクサク読めて笑える面白い作品です。
どこが?……と、聞かれても、どこがとは答えられません。
理由も分かりません。
でも、とにかく面白いんです。
それしか言葉が浮かばない。
是非、あなたも高山ワールドを覗いて下さい。
作者目線や、火星人目線。いろんな目線で楽しめるこの作品。
最後の終わり方も、すごく好きでした!!
たくさん笑えてサクサク読み進められる。そんな作品です(>u<*)ノ
はっちゃけてます。暴露してます。火星人登場します。作者も登場します。 まさに奇天烈な面白さ!! 今までこんなコメディ見たことない! 突然一緒に住むことになった火星人。 スケベな食いしん坊でどうしようもない奴だと思いきや……!? 続きは本編で(*^_^*) ぜひぜひお楽しみ下さい。 とってもキャラクターが魅力的で面白いです。
はっちゃけてます。暴露してます。火星人登場します。作者も登場します。
まさに奇天烈な面白さ!!
今までこんなコメディ見たことない!
突然一緒に住むことになった火星人。
スケベな食いしん坊でどうしようもない奴だと思いきや……!?
続きは本編で(*^_^*)
ぜひぜひお楽しみ下さい。
とってもキャラクターが魅力的で面白いです。
見た目はタコ、目からは光線、変な色の涙は頭から…と、見た目は宇宙人らしくエキセントリック。
なのに冷やし中華が食べたい、海へ行きたい、部屋が狭いなどと人間みたいなわがままを言って主人公を困らせるのは火星人の親子。
はじめは気持ち悪いと思っていた彼らが、読み終わる頃には可愛く見えてくるから不思議。
コメディらしく笑える面あり、作者さんの思考が覗けるリアルな面あり、ほんわか心温まる面もあり…
一言では表せないけど面白い!おすすめです♪
ある日、タコみたいな火星人がやってきた。
親子で。
しかも門田に省略。
ワガママで遠慮がなくて助平で、そりゃホントどうしようもなく世話が焼けるわけで。
それでも世話を焼きたくなる、どうしようもない親子なわけで。
作者が出てくるは、読者数は明かすは、もう、気持ちいいくらいのハチャメチャコメディです‼