感想ノート
-
Saya♪ 2009/08/23 09:32
-
Saya♪様
お久しぶりです。
訪問ありがとうございました。
とりあえず本棚にいれ読ませてもらいますね。
お互い上がるといいですね。ソフィア 2009/08/21 18:57
-
ユンさん、はじめまして☆
小説を読んで下さって、ありがとうございました。
この小説は心を込めて、一生懸命書いたので、想いが伝わって嬉しく思います。
投票もして下さったとのこと、ありがとうございます!
ユンさんもたくさん小説を書いているようですが、今後もおたがいがんばりましょう。Saya♪ 2009/08/12 14:47
-
はじめまして。
ユンと申します。
投票ランクから入り、一気に読ませて頂きました。
とても詳しくいろんな事が書かれていて、勉強になる作品ですね。
私はとっくに10代を過ぎていますが、もっとたくさんの10代の方や知識があまりない方には是非読んでもらいたいと思いました。
私も過去にいろいろあり、重ねてしまう部分が多々ありました。
素敵な作品を書いて頂きありがとうございました。
投票させて頂きました。蒼海優音 2009/08/12 01:25
-
エステルさん、こんにちは☆
いつも応援ありがとうございます。
きり番メッセージも拝見しました。
特に宣伝もしていなかったので、Bクラスになってびっくりしました。
第二次に行けるのはAクラスのみなので、ちょっと厳しいかなという気もしますが、今後の読者さんの支持次第ですね。
これだけいつも支持して下さる方がいるのは、書き手としては大変嬉しいことです。
では、エステルさんもお元気で。
また遊びに来てください。Saya♪ 2009/08/11 10:23
-
Sayaさん、こんばんは。
サイトのキリ番BBSにも書きましたが、「消えてしまった…」が野いちご・その他作品ランキングのトップ3に入ってました。
ファンメールで「ケータイ小説大賞の一次審査Bランク入り」の報告してましたが、緊急のエントリーにも関わらずこれだけの票を集め、加えて野いちごランキングトップ3入りしたのは、本当にすごいです!
私はすでに投票しましたので、あとは一読者として、経過を見守りたいと思います。
それではまた。エステル★ 2009/08/10 19:03
-
桜羽未来さん、書き込みありがとうございました☆
以前、iらんど版で読んで下さったとのこと。
応援のお言葉、ありがとうございます。
いつか書籍化の夢が叶う日が来て、より多くの方々に読んでいただけるといいなぁと思います。
桜羽さんもがんばって下さい☆
では♪Saya♪ 2009/08/05 16:56
-
エステルさん、こんにちは。お久しぶりです。
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
書籍化の夢が実現するかどうかは分かりませんが、これからも多くの方々に読んでいただけると嬉しいですね。
エステルさんもいつも来てくださって、キリ番にメッセージを残してくださったり、ありがとうございます。
それでは、お互い元気に夏に向けて過ごして行きたいですね。Saya♪ 2009/07/01 16:46
-
Sayaさん、こんばんは。
お久しぶりの書き込みです。
いきなりですが…PV数150万突破、本当におめでとうございます!
表紙ページのPV数を見たら150万を突破していたので、お祝いに来ました。
この作品が10年、20年と末永く読み継がれる事を願ってます。
それではまた。エステル★ 2009/06/30 19:26
-
福原咲桜さん、はじめまして☆
私の小説の感想をどうもありがとうございました!気持ちのこもったお言葉、拝見しました。
日本では6人に1人の女性が中絶をしていて、出産よりも中絶の数の方が多いという実態・・・、悲しいことですよね・・・。一番大切なことは、やっぱり1人1人が命について考えることだと思います。今の世の中では、考えること想像することそのものが、どんどん薄らいでしまっているような気がします。
想いを込めて書いた作品でしたから、福原さんの心にも想いが届いて嬉しく思います。
読んで下さって、どうもありがとうございました☆Saya♪ 2009/06/25 09:53
ソフィアさん、こんにちは☆
本棚に入れて下さって、どうもありがとうございます。
おたがいがんばっていきましょう。