☆消えてしまったわたしの赤ちゃん☆14歳の妊娠・・・ ~セックスを軽く考えないで~

何とも梓らしい発言――。


梓はいつだって、他人がどうであろうが気にしない。


ただひたすら我が道を行き、自分の考えを貫く。


たいていの子は、中学生や高校生になると、男の子も女の子も早く恋人を作りたがる。


なかには、彼氏や彼女がいることを自慢する子もいる。


でも梓のような考え方の子がいてもいいとわたしは感じた。


もしあせって彼氏を作っても、その人がただの体目的だったら・・・。


そんなの悲しすぎる・・・。





心から愛し合える人といつ出会えるのかは、人それぞれ。


中学生のときに出会えるかもしれないし、高校生のときに出会えるかもしれないし、大学生になって出会えるかもしれないし、大人になってから出会える人もいるだろう。


その人にめぐり会うまで、その他多くの恋をしてきた人もいれば、初めて好きになった人がその人だという人もいるだろう。


でも確実に言えることは、女だったら誰でもいいと思っているような人と付き合うより、心から自分を愛してくれる人と付き合うほうが何倍も幸せだということ。