「ねぇ、私に提案があるんだけど…」
「何?」
「次の休みにダブルデートをするの」
「ダブルデート?」
「そうだよ。」
「あと一組のカップルはどうするの?」
「私と太陽くんでカップルのふりをするの」
「カップルのふり!?」
まぁ、そりゃびっくりするよね…
彼女いるのに私とカップルのふりするなんてね…
「真由ちゃん彼氏いるのに大丈夫なの?」
「もう別れた」
「別れた!?」
「うん。何か面倒くさくなっちゃったんだ。それに今好きな人いるし…」
「え!?好きな人って誰!?」
「秘密」
「え〜」
言えるわけないじゃん…
私の好きな人なんて目の前にいるんだもん…
「それより、太陽くんは私とカップルのふりするの大丈夫なの?」
「大丈夫だけど…何で?」
「彼女いるのにさ…」
「え!?俺いないよ!!」
え?そうなの?
よかった〜何かもう泣きそう…
「俺に彼女いるとか誰に聞いたの?」
「太陽くんってカッコいいから彼女ぐらいいるかな〜って私が思い込んでただけ…」
「あはは〜そっか〜」
カッコいいとか普通に言っちゃったし!!
でも太陽くん普通に笑ってるから大丈夫かな?

