「よっ!!はんぺん!!」
「はんぺんじゃない!!」
「えっ!?そうなの!」
「何回も言ってるじゃん!!」
「しーらねぇー」
「ムカつくぅ…」
「ってかお前がはんぺんじゃなければ、何なんだよ」
「んなもん、小田原先輩よ!」
「うわ…自分で先輩って…」
「わ、悪かったわね…
ってか、あんたこそ!はんぺんとか、ちょーちょーちょーネーミングセンスないんですけど!!」
「はんぺんじゃない!!」
「えっ!?そうなの!」
「何回も言ってるじゃん!!」
「しーらねぇー」
「ムカつくぅ…」
「ってかお前がはんぺんじゃなければ、何なんだよ」
「んなもん、小田原先輩よ!」
「うわ…自分で先輩って…」
「わ、悪かったわね…
ってか、あんたこそ!はんぺんとか、ちょーちょーちょーネーミングセンスないんですけど!!」


