そして、あたしも亜貴と一緒に渚のところへ行くことにした。
電車に乗り、行きよりかなり空いていたから、4人で他愛もない話をしていた。こんなに......楽しい修学旅行で、あたし幸せだよぅ~♪
〇橋駅に着き、集合場所に向かう。...んだけど、流石に亜貴と手を繋いだままじゃ...ね??恥ずかしいよ。
恥ずかしいから離してって言ったんだけど、亜貴は離してくれない。しかも男避けとかなんとか...言ってる。
まぁ、あたしも他の女子に亜貴取られるの嫌だから......見せつけるって訳ではないけど、ちょうどいいのかなぁ...??
亜貴に手を引かれながら集合場所に着くと、女子からキャアアアアっと悲鳴が、男子からは冷やかしが聞こえる。...先生はなぜか、ニコニコしてる...??

